すぴりっと∞むすび

*オラクルカードとのシンクロ出来事や、いろいろなスピリットや人とつながりたい想いを込めて*

お腹に宿る前の

私の守護龍は善女龍王だと教えてくれた龍神カードに、

もうすぐ2歳になる息子の守護龍について聞きました!

「息子を守護してくれてる龍は?」

 

すると、シャッフル中に丸い絵のカードが落ちて来ました。

でも私が聞いたのは、「守護龍について」なので

龍じゃないから関係ないと、また戻してシャッフル!

でも、シャッフル中に落ちて来るのは何度やっても丸い光。

 

さすがに何かあると思い、解釈本を開いてちゃんとカードを見て・・・

はっ!!としました!!

気づいてからは鳥肌とドキドキがとまりません。

f:id:spirit8musubi:20180913101403j:plain

2018.0719

それはまさしく、あの時の光!!

私はこの光を不思議な暗闇の意識の中で、一度だけ観ました。

お腹に宿る前の、息子からの声のようなメッセージと共に✨

 

困難の中の一筋の光。暗闇の中に一筋の光。

どうしたらこの状態から抜けることができるだろう。でも、その困難を真正面から受け止め、良心に従った真心をもとに行動した時、夜明珠と共に全ての解決策、現在の状況のもととなった理由も見えて来る。

 

これは、まさにぴったりそのもので!!

当時私は、恋愛ごとでつまづいていました。

(不妊や不倫ではないので誤解しないでくださいね。)

でも、自分の気持ちを認めて受け止めて受け入れた時、

 

寝てるか起きてるかわからない、

右上に広がる不思議な暗闇の意識の中で、丸い光が現れました。

それは、月のような色の光で、光の束は太陽のように広がっていてー・・・

 

ぼくが あいしてあげる!

 

そう、ハッキリと聞こえました。

声がした訳ではなくて、メッセージとして伝わった、

聞こえた感覚です。いわゆるテレパシー?

そのひとことに、私は全身全霊で救われました。

 

いまいくよー!

うん、いいよー・・・・・・

 

あったかくてやさしい光に包まれて、しあわせに満たされました。

安心感と心地よさに、そのまま眠りについて・・・

 

自分の子供からのメッセージだと無意識ながらわかっていました。

わかっていたのにっ!!

 

目が覚めて・・・いつの間にか忘れていました。

 

 

でも

その2ヶ月後

 

妊娠してることがわかった時、

いっきに思い出しました!!

え、?なんで今まで忘れてたんだろう?

ついこの前のことのように鮮明な記憶としてあって、

忘れてたのが嘘みたいでした!!

 

まだ2ヶ月のお腹の子は、男の子だとわかっていました(^ー^♡)

だって、ぼくって言ってたから!

男の子の名前に、男の子の洋服をそろえ、

 

その3ヶ月後の健診で男の子だと性別確定しました✨

 

そして、現在の状況のもとになった理由も、

私はちゃんと自分でわかっていました。

この子がくるために、私はここまできたー・・・✨

 

光そのものが息子だと思っていたけど、

夜明珠が観えたからこそ、

お腹に宿る前の息子と意識でつながることができて、

メッセージを受け取ることもできたんだと思っています。

 

私にとって、息子を表す上での夜明珠は、切っても切り離せない

とても大切でかけがえのないカードだったのです。

 

息子の守護龍へつづく