すぴりっと∞むすび

*オラクルカードとのシンクロ出来事や、いろいろなスピリットや人とつながりたい想いを込めて*

ブログスタート

ブログネームをなかなか決められず、

龍神カードと日本の神託カードにアドバイスを求めてそれぞれ1枚引きしました!!

 

源龍と、結びの橋

f:id:spirit8musubi:20180913100734j:plain


インスピレーションで感じたことは

龍神カードからは神託カードからは結び

いろいろなスピリットや人やモノなどと繋がりたい気持ちを込めて、すぴりっと∞むすび

というブログネームになりました✨

 

ちなみにカードの意味は、

・源龍

無限大の形を持つ源龍。成功のための準備は万端で、そのエネルギーは永遠に供給され続けて循環し、物事がうまく巡り出すことを告げています。

 

・結びの橋

橋のスピリットは、岸をつなぐように人と人、物と物とが繋がるのを助けてくれます。いまこそ、ネットワークをつくるのにタイミングはぴったりです。

 

おぉおーっ♡✨実は、ブログを始めるにあたってどうしようか悩んだ時も、後押ししてくれたのは2種類の龍神カードでした!

 

それがこちら

f:id:spirit8musubi:20180913100808j:plain


なんと雷龍がシンクロし、輪龍が飛び落ちて来ました。

 

・雷龍

やってみたいと思ってることがあるのに、進めなかったりしていませんか?

そんな時は未来の自分を思い描きそのために必要な行動を取りましょう。

 

・輪龍

もっとスキルを磨かなければ、もっと知識を学ばなければと思っていませんか、

もう全ての準備は整っています。あとは行動するのみ。

 

はい!!という訳で、今に至ります。

 

そして!!ぜんっぜん意識してなかったのですが、気づきました✨

 

2018年8月18日8時にブログ開設していました!!

龍ナンバーの8づくしです!!2018年の今、8月の18日に!

始めることには意味があり、やっぱり龍が関係しているんだと確信しました!

 

スピリチュアルなことや、龍神カード・神託カードとのシンクロ出来事もこれから書いていきます(^^*)